2011年03月18日

和水町の子育てひろばでベビマ

久々の更新です♪


和水町にある
子育てひろばで
ベビーマッサージを行いました


今回は、10組前後のベビママと
楽しくベビーマッサージを
行いましたよ


やっぱり、
みんなとベビーマッサージすると
楽しいなぁ


3月末から、
和水町立病院の下にある
コーポ坂本さんの一室をお借りして
子育て中のママを中心とした、女性専用サロン&スクールBaby’s ringをオープンします

骨盤矯正や骨盤デトックスエクササイズなど、毎日頑張ってるママの為のメニューも沢山ありますよ

是非、お友達やご家族でいらして下さいね




同じカテゴリー(ベビーマッサージ)の記事
 2ヶ月健診でベビマ~H22.6生~ (2010-09-21 14:55)
 和水町子育て支援にこにこクラブでベビマ (2010-08-27 19:16)
 2ヵ月児検診~H22年5月生~ (2010-08-17 22:02)
 ベビマの初級講座 (2010-08-05 23:55)
 2ヵ月児健診(和水町)にてベビマ♪ (2010-07-20 23:32)
 息子にベビマ (2010-07-14 22:33)

Posted by けいこ(*^o^*) at 14:35│Comments(1)ベビーマッサージ
この記事へのコメント
こんにちは★

昨日は玉名の見学会にお越しいただき有難うございました!
楽しくお話させていただきました。

お帰りになられたあとでアンケートを見たら、住所や電話番号が無かったので、会話の中の手掛かりでここに辿りつきました。

お礼が言いたかったのと、娘さんが無事に見つかったのかが心配でしたので。。。大丈夫でしたよね^^?

昨日は本当にありがとうございました!!
お話が上手なのでただ楽しく会話させていただいたような格好になってしまいました。すみません。。。

何かお手伝いできることがありましたら何なりとお気軽にご相談くださいね★

それでは検討をお祈りいたします^^
Posted by namioka at 2011年11月14日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。